柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]お誕生日の写真と記事

1日経って、柳楽くんのお誕生日の写真も集まったのでここで振り返り。

まずは柳楽くんいちごいちえアカウント
いきなりこれですよーー!衝撃の幕開けw
あ、音声あるのでちゃんと音声も再生を。
この動画にこの声w謎のリズムw
こういうところが面白いんだよなぁ、柳楽くんww

で、ゆとなにの公式。
ふおー!この間とはまたちょっと違う瞬間の写真。
でもいい顔してるーー!

で、銀魂
そして、フランケンシュタインの恋!
フラ恋でお祝いされてましたー!
twitterでフォロワーさんと「NHKは月~金だから、土日は汐留かもしれない」っていう
話をしていたんですが、やっぱり土日がフラ恋のようですね。
それにしてもこのキレイな身長階段。
剛さんと兄弟みたいw
で、ふみちゃんとはいい感じの身長差(*‘∀‘)

もう1つ。
これと同じタイミングで、もう1回柳楽くん公式がアップしたもの。
2つともチェケラッチョ(死語?)なポーズしてるけど、現場で流行ってるんだろうかw
それとも単にこの時の二人のノリだったのか…w

ちなみにケーキかわいいですよねー!
フォロワーさんがすぐに見つけてくれて
イリナのロールケーキタワーでした。
http://www.irina-onlineshop.jp/fs/irina/606876/NRT001
これなら、取り分けもしやすいですね♪

ここまでが昨日分。
そして今日はこれらが記事に。

柳楽優弥、綾野剛&二階堂ふみのバースデーサプライズに感激
この日は大学構内でのシーンを撮影するため、キャスト3人に加え、100人のエキストラが参加。キャスト、スタッフ、エキストラから拍手を浴びた柳楽は花束とお肉とワインのプレゼントを受け取り、「ありがとうございます!」と大感激していた。


柳楽優弥、祝27歳! 「フランケンシュタインの恋」撮影中に綾野剛、二階堂ふみらが祝福
また、3人がそろったシーンカットも到着。人間界で初めて見る景色、“モノ”“コト”に感動する怪物が、大学で菌の研究をする“リケジョ”・津軽継実(二階堂)、津軽のことが好きな大学院生・稲庭聖哉(柳楽)と商店街を訪れる。八百屋さんの前で立ち止まった怪物は、あるモノが気になる様子…?

紛れて、稲庭くんのシーンカットも届いてるー!
公式サイトの紹介写真と同じくパーカですね。
ここ3年くらいはすっかり女性モテしてるキャラが多めでしたけど、
久々にDTくんなんだろうか。
あ、でも変態仮面の真琴くんは恐らくDTですね。

ホノオくんとか真琴くんの時はちゃんとDTに見えるし、
大輔さんとか松島さんとか極だと色気ダダ漏れだし、
ほんとその辺はすごいなーと思います。


フラ恋も楽しみだなー!

という訳で、お誕生日振り返りでした(´▽`*)

拍手コメレス
まさん>10周年のコメントもありがとうございます!
ううう、めっちゃ嬉しいです。
最近嬉しいことに柳楽くん好きな人が増えてきて、
でも増えてきてるからこそ当然立場とかスタンスも色々になってきて
私自身はどうすべきなのかなと迷うことも出てきたので、
そう言ってもらえるとほんとほっとします。
私も置いていかれないようにしなくちゃ!
みんなでジェットコースター乗っていきましょうねー!
これからもよろしくお願いします(´▽`*)

coさん>いえいえいえ!全然まだまだそこまでの境地には至ってないですよー。
日々これ反省ですもん。
でもそう言ってもらえるとちょっと自己肯定もできます(*‘∀‘)

みさん>てへへ。普段は弱気の私ですが、言霊なので強気に書いてみましたw
一票ありがとうございまっす!
おそらく本人も似たような夢を描いていると思うので、みんなで後押しできたら
嬉しいですよね~(*´ω`*)