柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

お誕生日おめでとう!

ブログでは画像使わないので、twitterではできない「長い文章」で笑

柳楽くん、お誕生日おめでとう!
10代だった柳楽くんが30歳まであと3年なんて、ちょっとびっくりです。
でもここ数年ほんといい年の取り方してると思うし、
毎年どんどんお仕事充実していて「忘れ物」もないなと思うので、
あと3年このまま突っ走って欲しいです。

私、以前にもちょっと記事に書いたことがありましたが、
周りが厳しい目をしていた時期(20歳前後)は全部受け入れて甘くしてました。
それこそ「世界中が敵になっても私は味方」精神だったと思います。
でも今は周りが優しい目になってきているので、逆に安心して厳しくいけます笑。

なので、もう27歳もどんどん働いてください。
多少キツイと思うぐらい働いてください。(鬼w)
英語も頑張ってください。

このブログで「言霊と思って書いておきます」と書いていたことは
ほぼ叶ってきたので、これを機に新たに言霊も置いておきます。

いつか日本アカデミー賞もとれますように
いつか大河の主役できますように
いつか海外の映画に出れますように
いつか海外の賞もとれますように

ふふふ。今までとは大分違う強気な言霊。
(過去の言霊は「舞台やってくれるといいなー」とか「時代劇やらないかなー」
という漠然としたものが多かったw当時はそれさえ「夢」だったんです)

でも、そういうこと言っても「ありえなくない」というぐらい
状況は変わってきてるなと思います。
もちろん簡単なことでもないので、今はそのための最後の種まきの時期かなと思います。
つまり「頑張りどき」。

頑張って種をまいて芽を出して素敵な1年にしてください。
私は、そのための水や肥料になります笑。(なれるかどうかわかりませんが)

で、その一方で家族も大事にして欲しいなーと思います。
娘ちゃんだから、あと7~8年で反抗期になってパパに距離置いちゃう
かもしれないと思うと、今の時期をしっかり見てあげないと後悔しちゃうと思うので。
もちろんエリーちゃんともちゃんとコミュニケーションとって夫婦の絆もキープ!

ゆえに、役者としてもパパとしてもダンナさまとしても大忙しということに
なりますが(;'∀')
そうすれば公私共に充実して、いい循環をしていくんじゃないかなと思います。

誕生日なのに注文ばっかりつけてますけどw
それだけ柳楽くんの輝かしい未来を心から願っています。

なんか時々自分でも不思議になります。
家族でもない、疑似恋愛対象でもない、それなのになんで
1人の人をこれだけ心から「好き」と思えるのかなぁと。
この「好き」は何の種類の好きなんだろうなぁと。
「近づきたい」よりむしろ「遠くへ羽ばたいてほしい」と思う
この気持ちは何かなと。
よくわからないまま10年経ってしまったのでw
これからもよくわからないまま応援しますw


27歳。
おめでとう、柳楽くん!