柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2019-12-15から1日間の記事一覧

11/1分の動画

10月分が終わったーーー!! ってことで11月1日。 柳楽くん公式Twitterが久しぶりの動画投稿\(^o^)/ しかもお洋服からすると、舞台を観に行った前後っぽい? いちごいちえまで2週間をきりました! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています‼︎#いちごい…

舞台観劇(10/31分)

10月頃ってなかなか「今」の柳楽くんが何をしているのか 見えてこなかったのですが、この日は舞台観劇を! 「水面のひかり」2日目終了 今日は俳優の柳楽優弥さんが来てくださいました! お忙しい中本当にありがとうございました! TOKYO笹塚ボーイズ作、演出…

ギャツビー パーフェクトスキンローション まだやらなくていい篇(10/27分)

GATSBYって、割とデジタル限定のプロモーションもしますよね笑。 これも何の前触れもなく提示されて、どゆこと?!となりました。 海外の有名監督風、なんですね笑。 冒頭の「スキンケアなんてやらなくていっかぁ………って、思ってたんですけど!」 っていう、…

ボクらの時代賀来賢人くん発言(10/27分)

10月分は今日で終わるといいなぁ…。 10月27日放送分の「ボクらの時代」は賀来賢人くん、仲野太賀くん、落合モトキくんの 3人だったのですが、同世代で気になる役者としてかっくんが柳楽くんの名前を また出してくれました! 「あー、でもね、柳楽くん。 ほん…

エリザベス女王杯賞CM(10/24分)

11月10日に行われたエリザベス女王杯のCMです。 「HOT HOLIDAYS!2019」~エリザベス女王杯篇~ 30秒 「黒毛?」「和牛?」からの正解が「鹿」とわかり、 「和牛惜しかったじゃん!」っていう柳楽くんw かわゆしー! ほんと相変わらずよいキ…

アドベンチャーキング

待ってましたがもう更新なさそうなので…9月のこちらをまとめて! Yuya Yagira in the Philippines——Exploring Siargao Island—— 柳楽くんがフィリピンのシャルガオ島でただただゆっくり楽しむ様子を 写真や動画にするというなんとも贅沢な企画!!! オンラ…