柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ボクらの時代賀来賢人くん発言(10/27分)

10月分は今日で終わるといいなぁ…。

10月27日放送分の「ボクらの時代」は賀来賢人くん、仲野太賀くん、落合モトキくんの
3人だったのですが、同世代で気になる役者としてかっくんが柳楽くんの名前を
また出してくれました!

「あー、でもね、柳楽くん。
ほんとにね、同世代の役者さん大嫌いだったの。
大嫌いっていうか、うーってなってたし。
でも、柳楽くんだけはね、悔しいとかなくて尊敬なの。
単純に凄いなーっていう」

嬉しいなぁ。
売れてない時に同世代の役者を見て悔しい!って思うのは
すごく真っ当なことだと思うし、柳楽くんも昔そう思ってたと
言ってたし、ファンである私も当時はそういうモヤモヤも抱えてはいたので
その感じはなんとなくわかります。
その上で、認めてくれたというのは嬉しさも1枚のっかる感じ!

2017年の時も迷わず出してくれましたが、共演後(って1シーンですけどw)
も変わらずそう思ってくれるのは嬉しいなぁ…。