柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ギャツビー パーフェクトスキンローション まだやらなくていい篇(10/27分)

GATSBYって、割とデジタル限定のプロモーションもしますよね笑。
これも何の前触れもなく提示されて、どゆこと?!となりました。

海外の有名監督風、なんですね笑。



冒頭の「スキンケアなんてやらなくていっかぁ………って、思ってたんですけど!」
っていう、この「………」の間が好きすぎるw
何度も観てしまうー!
しかも微妙に棒読みというか、フリップ読んでる感www
あるあるwww

笑えるわーw

GATSBYも継続できるかなー…。
更新されるかどうするかCMはいつもやきもきします(;'∀')
こればかりは本人の努力とかとは別にマーケティングの戦略次第みたいなところもあるので…。