柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]ロカルノ映画祭に旅立つ!

昨日、柳楽くんの公式twitterで空の写真に飛行機のイラストが
のっかった写真があって、なんじゃろなーと思っていたのですが、
ロカルノ映画祭に参加だったようです!

わーーーーい!!
よかったー!
銀魂撮影してるから、無理かなーと思ってたんですが
うまく調整できたようですね^^
銀魂これでもうクランクアップじゃないですよね?)

海外映画祭の出席は「許されざる者」以来かな。
ここ数年、作品は海外映画祭に出ても、柳楽くんはいけてないので
意外と久しぶりですね。

この間紹介したプログラムでいくと
CESTの2016年08月10日(水) 11:00 はJST では2016年08月10日(水) 18:00
だそうです(サマータイム)。明日の夕方ですね。

なんらか現地の様子届くかなぁ…。
映像は難しいかもしれないけど(でもソフト化の時にいれてくれないかな…)
せめてテキストニュースだけでもー!

ちなみにスイス情報サイトでコンペ部門の映画記事が出ているので、
こちらのサイトに期待です!!
ロカルノ映画祭で、塩田監督のロマンポルノ「風に濡れた女」に熱い拍手


ディストラクション・ベイビーズが海外でどういう受け止められ方するか楽しみ!
コンペティション部門ではないから、変なドキドキはなく待てるw
そして、柳楽くんには久しぶりに海外映画祭の空気をいっぱい吸ってきて欲しいなー(´▽`*)