柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]JUNON6月号

JUNONはゆとなに3人のインタビュー。
カラー5ページ。
写真が普段の仲の良さが出ているかんじがして、好きです^^
3人の座談会インタビューは、すでに出ている他インタビューと
ほとんど同じですが、テキストボリュームがあるので、全体的にすべて
丁寧に拾ってくれています。
柳楽くん「おれグッジョブでしょ?」
ふたり「グッジョブグッジョブ!」

…かわいい…!!

で、3人個別のインタビュー。これもそれぞれテキストにボリュームあって
面白かったです。
人見知りで、他現場では1人本読んでいるまーくんが、「最初からオープンになれて」
「もっと現場にいたい」って言ってくれてるの嬉しいなーと思うし、
とーりくんが「ふたりの空気感が好き」といえば、柳楽くんも「3人でお芝居するのが楽しい」と
言っているし、本当に幸せな現場なんだろうなぁ…って思います。

そして、落語、サッカー、大学教授(!)。
色んなものに興味のアンテナ広げてて嬉しくなります(*´ω`*)


あ、ついでに。
今発売中のViViでイケメンランキング2016上半期特集があるのですが、
その中で柳楽くんは、山田パイセンと虹郎くんと共に「狂気男子」として紹介
されています。
こういう女性誌のイケメン特集で最近よく名前挙がるようになりましたよね。
感慨深いです(つД`)