柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[任侠野郎・柳楽優弥]予告編公開

ほとんど情報がなかった任侠野郎ですが、予告編公開されました!



柳楽くんは16秒あたり!
変態仮面もメガネですが、こちらは頭の切れるタイプって感じですね。
これはヒトクセもフタクセもありそうで、楽しみ…!

蛭子能収が激しい殺陣を披露する「任侠野郎」予告編、安田顕や北原里英も登場

で、本日沖縄国際映画祭でワールドプレミア(ん?ワールド??)でした。
蛭子能収、映画初主演に恐縮「本当に申し訳ない」
役作りをしなかったどころか、「監督さんの言われるままに演じた。全部お任せ。だいたい俺はほかの仕事でもとにかく上の人の言う通り」と頭をかき、徳永清孝監督から「自分の役名も覚えていなかった」と暴露されて照れ笑い。

 司会には「高倉健さんみたいだった」と褒められ、さらに共演の橋本マナミから「かっこよかった」と感想を伝えられると、赤面しつつもデレデレで喜んでいた。

役名を覚えてないという安定の蛭子さん。
でも、これで妙に張り切って役つくりする蛭子さんは蛭子さんじゃない気がするので、
その方がすがすがしいですw