柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・取材]BARFOUT!2月号にいちごいちえが!

取材が入ってるって全然気づいてませんでした!

待ってましたよー!バァフ!!!
一番露出が減っていたころの心の支えだったバァフ!
なのに、復活してからあまり取り上げてくれなくて、
確かに雑誌をみたら大分中身が変わっていたので
スタッフも総入れ替えになって方向性変わったのかなーと
解釈してました。(私の勝手な解釈なので、本当のところは
知りませんが^^;)

でも、こういうファンイベントを取り上げてくれるということは
今後またそういうスタンスでのお付き合いが始まるんだろうか。

とりあえず楽しみすぎます(´▽`*)