柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ViVi1月号

すみません。こちらもかなり前から情報いただいていたのですが
自分の目で確認してからと思っていたら、全然本屋に寄れるタイミングがなく…!
自分で観ていないので、いただいた情報そのまま掲載します。

kさん、情報ありがとうございました!
そして、そのまま掲載すみません…!


「柳楽くんが2ヶ月連続で雑誌「ViVi」に登場です!今回はカラーです!最新号の1月号に「今年の国宝級イケメン&次来る新星なうネク」という特集があり ます。この特集の235ページに「まだまだいる○○男子たち。」の中で「恐竜男子」として載っています。「ハ虫類のような鋭さがセクシー」な男子のことら しいです。雑誌にはもう少し詳しく「恐竜男子」の説明ありです。柳楽くんはプロフィールに「カンヌ受賞の事、妻は豊田エリー。娘がいる。」と書かれていま した。ぜひ、書店で確認してみてください!」


mさん>お久しぶりです!拍手コメありがとうございます!
携帯によってはうまくできないこともあるんでしょうか><
申し訳ありませんでした。今回はちゃんと届いていますー!