柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「正しい教室」観劇と新井さんのトークショーと

昨日はエリーちゃんと夫妻で、鈴木砂羽さん出演舞台「正しい教室」を観劇
されたようで、エリーちゃんのブログでも報告が。

砂羽さんと高橋努さんの公式Twitterでもそれぞれ報告がありました。
写真は全部同じですねw高橋努さんとも向井理くんとも共演済。
ちょっとずつ役者同士のつながりもできて、嬉しいです。
そして、そういう場所に仲良く二人で顔を出してると思うとそれも幸せ^^

そしてそして。
今日は新井浩文さんの「美しき酒呑みたち」DVD発売記念トークショーがあったのですが、
そこで次の出演者として柳楽くんを打診中ということが明らかにされたようです。
こちらもTwitterで知ったのですが、シネマトゥディで記事にもなってますね

新井は「ゆるい感じや、うちの人見知り加減とか、自分で見ていても面白い」と語ると「ゲストも普段あまりテレビに出ない人とか、すごい人たちばかり」と作品の見どころをアピール。まだオファーを出している段階だというが「染谷将太柳楽優弥とか、すごく(お酒が)好きだし、素敵な飲み方をするので、ぜひ出て欲しいですね」と若手俳優の名前を挙げると「BUMP OF CHICKENの増川(弘明)さんとか、クリープハイプの尾崎(世界観)さんとかのミュージシャンや、映画監督とかもいいですよね」とワクワクするようなキャスティング案で客席を盛り上げた。

柳楽くん出て、出てー!
事務所さんNG出さないでー!笑
でも酔っ払いすぎると危険なので、出る時はほどほどにね。笑