柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ウェンツくんのブログ

こちらも数日前の話ですみません><
ウェンツくんのブログに柳楽くんの名前がありました。

なんか色々です。

最後にこの写真だけでも

<写真は著作権があるのでリンク先にて>

これはね。エムステ見ました!お疲れ様でした!っていって
柳楽優弥君がいきなり花束を持ってきてくれたのです!ごはん食べたときに!
なんちゅーいい奴ですか。どんだけ気遣いが出来るんですか。
人間性出ちゃってます。大好きです。ありがとう。


柳楽くーーん!
ほんといいやつ…!
私もあのMステみてたから、同じもの観てたんだなーと思うと
ちょっと嬉しいヤギラー脳w

それにしても柔らかいピンクっていうのが意外!
エリーちゃんと一緒に選んだのかなと思ったり^^

ウェンツと柳楽くんはなんだかんだ縁があるなと勝手に思っているので
こういう関係なんだってわかって、改めて心がほっこりしました。

で、それをtwitterで書いたら、どういうつながりがあるのか質問されたので
私のおぼろげな脳を整理するためにも自分のブログを検索したところ(笑)
最初の出会いはやはりシュガスパのカンヌの時(すみません。自分のブログでは記事にしてませんでした)でした。
ちょっと検索してももう出てこなかったんですが、確かこの時二人の会話か印象も
記事になっていたように思います。
柳楽くんがウェンツが好きとか憧れてるとか言ってた気がするんですが…
記憶間違いだったらすみません…(覚えている方いますか…?)
で、次はどーんととんで火曜サプライズ
この時も久しぶりのバラエティに初めてさんじゃない人がいて安心したんです、ほんとに。
おそらく柳楽くん自身もそうだったんじゃないかなと。
そしてこの間の「ゆとなに」のスッキリ紹介時はたまたまゲストにWatがいて。
ワイプでウェンツが映ってたんですよね~。
そして、ここは多分だけど、ハーフ会にエリーちゃんとウェンツ両方が入っているので
そこでも間接的か直接的かわからないけど、接点はあったんじゃないかなぁーと思います。

いつかがっつり共演できたら楽しいだろうなぁと思います(演技でもバラエティでも)。

(追伸)
アルファベット先頭2文字で失礼します。
koさん、miさん、kiさん>拍手コメありがとうございます…!!