柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

家族旅行

先週のスマスマにエリーちゃんが出てきた時は
百戦錬磨のバラエティタレントの中でニコニコしていて終わったのですが、
今日のスマスマでは「流れた曲で踊って何の曲が当てる」という未公開シーンやってて
めっちゃ活躍してましたね。
踊ってるエリーちゃんかわいすぎた…。

さて、そんなエリーちゃんのインスタによると先週辺りイギリスの家族に
娘ちゃん連れて行ったようで…!
柳楽くんも一緒に行けたかな。多分仕事と仕事の合間だったんじゃないかなーと
思うけど、どうだろう。
私、てっきりもうイギリスには連れて行ってると思ってたんですけど、
よく考えたら前回のギリシャが初めてなんですもんね。

柳楽くん、英語しゃべれるようになったかな。

娘ちゃんは言語の壁なんか関係なく従兄弟ちゃん達と遊んでいたようで
それはそれで微笑ましい。

柳楽ファミリーの幸せはヤギラーの幸せw



PS 引き続き拍手にコメントありがとうございます。
なんだかもうリアルに泣きました。
なんだろう。
皆さんの優しさに泣けてきてしまって。
みなさん、いい人すぎます…!
柳楽くんはこんないいファンがいっぱいいて幸せ者だ~!