柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大輔くん冷静に見つめるの巻

いっやーーーー、久しぶり!!
久しぶりの大輔くん!!!

っていうか、もう「第92回」なのか…。
私92回「まれ」を見てるのか。
数字を見るとびっくりします。

さて、ここのブログでは間抜けてますけどwブロガーわんこと
対決する流れになったマシェリシュシュ。

お店で準備をしている一同。
監視カメラに映る映像が気になっていると1人来訪者が。
…って1人目は徹さんw
あーだこーだ言っていると、監視カメラには2人めが!!
やーーーーーーん。
もう足だけでわかっちゃうよねーーーー!!

で、ガチャッと開けると同時に
きた?わんこ
という大輔くんに、「うわあああ」と驚く皆々様。
それを見てにへへと笑う大輔くん。

八重歯、いただきました!!

おにいちゃん!驚かさないでよ!」と怒り気味の美南に
これまらへらへらーっと
ごめん」と返す大輔くん。
ごめんじゃないよ」とマジキレの希。
ピリピリしている雰囲気の中、大輔くんは中腰になって
落ち着きましょう
と声をかけます。

…が、またもや来訪者!!
わぁぁぁぁぁぁ!!!!!
って、大輔くん、誰よりも驚いてるやんけ!!!www
今度は高志でした。口パクで「わんこ、きた?」とパクパクする高志w
もうそこまでしてるなら声出していいのよ…!

さらにさらに来訪者!
すみません…
と犬を連れてきた見知らぬ女性に固まる大輔くんたち。

代わる代わる女性の一番前に押し出されますが、大輔くんは押し出されないw
こういうところが世渡り上手ww

で、最終的にはやっぱり希が一番前に。
でも結局ケーキを買いに来ただけとわかり、力が抜ける一同。
大輔くんも明らかに「なんだよ…」ってなってますw
そして「犬!」「でかいから」って付け足してるんですけど、これアドリブっぽいですよねw

で、その次にきたのが一子なのですが、一子こそがわんこと判明。

一同座って一子と一緒にきた広告代理店の人の説明を聞き始めますが、
高志と大輔は後ろの方に立って話を聞いています。

以降はセリフはないのですが、ちょこちょことアップが抜かれます。
全体を俯瞰して冷静に状況を見てる感じ。
しかも一子とはこれが初対面ではないし、一子と圭太がつきあってたことも
知っているし、おそらく誰よりも真相に近いところにいるのではないでしょうか。

これは…、これは大輔がフォローするターンがやってきたのか?!

それにしても数日出番がないと、ちょっと出てくるだけでもテンションあがりますね~。
モブ的に後ろの方に映ってるだけでもガン見してしまいますw