柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

ファン公演祝い企画参加者募集!

まだまだ「まれ」も続いていますが、意外と日程がないと気が付き焦っているメグです。
ということで、舞台決定時からやりますよと予告していたアレ、やります!

    ★★★「NINAGAWAマクベス」公演祝い企画★★★
<主旨>
「NINAGAWAマクベス」初日に柳楽くん宛てに企画賛同者合同で公演祝いを贈ります。
ここでご縁のあった方皆で気持ちを届けられればというのが1点。
遠方にお住まい、家族の事情で舞台に足を運べない方もこういった形で関われると
とても嬉しいと前回企画の感想でたくさんいただいたので、それも目的になりました。

なお、今回の会場はスタンド花も楽屋花も一切NGとのことなので(残念無念…!)、
贈るものは少し趣向を変えます。
そのためちょっと早めですが、まずは人数を把握したいと思います。

<参加金額>
1人~1,500円(予定)
参加人数によって変わりますが、この金額以上にはならないようにします。
贈り物のみの経費とし、持ち越し等無く全て精算します。
前回は有志の方はプラスの金額もOKとしましたが、おそらく前回より
参加者増えると思いますので、今回は管理のしやすさの面からも一律で
お願いしたいと思います。

<参加資格>
金銭のやりとりが生じるので18歳以上で高校生でもない方

<贈るもの>
本当は皆さんの意見を聞いたうえで決めたいところですが、
時間があまりないので、私に一任していただけたらと思います。
贈るもののコンセプトは「柳楽くんが喜びそうなもの」です。(当たり前ww)
既にイメージしているものはあるので、参加申し込み後にご連絡いたします。
(なぜここに書かないかというと、柳楽くんにバレないためですww

<参加方法>
以下をご記入のうえ…
****************************************************************
●件名:マクベス企画参加希望
●お名前(本名)
●ハンドルネーム(今までブログ、メール、twitterで私にメッセージ送ったことの
ある方はよろしければ…。前回企画参加者も)
●ご自身の連絡先メールアドレス
★もし「デザインの仕事をしている、していた」「学校で学んだ」という方が
いたら教えていただけたら嬉しいです。(任意)
****************************************************************
締め切りましたありがとうございました

<入金方法>
みずほ銀行振り込み
※こちらも今回管理のしやすさより統一したいと思います。
申し訳ありません。

<申込締切>
2015年7月31日(金)
2015年7月24日(金)[参加人数が予想以上のため締切早めました]
その後の流れ
・申し込みメールがありましたら、私より2日以内を目途にお返事を送ります。
その際に贈るものの概要もお伝えしますので、もしその時点で自分のイメージと違う等ありましたら辞退も大丈夫です。
※もしメールのレスがなかった時は拍手コメで教えてください。
・8月第1週に人数確定=贈る内容詳細を確定=参加費も決定して
ご連絡いたします。
・8月第3週くらいまでに入金と添えるメッセージの送付(メールでOK)を
お願いします。(こちら詳細はまたご連絡します)
・発注後は領収書をいただけるようにしますので、その写メを
お送りします。実際贈るものも写真が撮れる状況の限り撮って(or先方のお店で
あらかじめ撮っていただいて)お送りします。
・初日に間に合うように配送、もしくは当日受付渡しをします。


ご質問等ある場合は上記メアドまでご連絡ください。

みなさまのご参加お待ちしています!よろしくお願いいたします。