柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

す、す、すみません…!!

柳楽くんネタではないのですが…
先ほどフォームからいただいたメールを読んで初めて気づきました。

拍手ってコメントつけられるんですね…!!

すみません!
今知りました。
慌てて管理側の画面をみたら上の方は数だけの一覧に
なっているのですが、スクロールしたら確かにコメントがたくさん入ってました!
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手コメントも、はじめましての方もいつもコメントくださってる方もいて、
改めて色々な人に受け取ってもらえているのだなぁと思いました。

いつも、
誰かを知らない間に傷つけてないか
誰かを知らない間に不快にさせてないか
柳楽くんに不利益になるようなことを書いてないか
と、どきどきしながら書いているので、ポジティブなコメントを読むと
勇気100倍になります。

拍手コメントの方はどうにもレスを返せないようなので、受け取るばかりで
申し訳ないのですが、本当にありがとうございます!

という御礼まで…。