柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

クロワッサン9/10号

クロワッサンです。




写真1ページ、テキスト1ページ(こちらにも1枚写真ありです)。
柳楽くん、今短髪くんだから帽子必須ですね^^

海辺のカフカ」の話、田中裕子さんのお話、そしてそして
渡辺謙さんに「王様と私」を観に呼ばれたお話!!!

交流が続いているどころか、海外までわざわざ呼んでくれるって
もうめっちゃ可愛がられてるじゃないっすかー!(*´ω`*)
しかも「ゴジラ」に続いて二度目ですよね?
嬉しい…!

そして、読書にハマって読んでいるのが「お茶と同情」って!!!
ヤギラーへの挑戦状かと思う入手難易度の高さ(笑)
柳楽くんもどこか古本屋さんで手に入れたのかなぁ。
でも、あの「旅のチカラ」で演じていたアレかーと思うと読みたくなる…
いやでも高すぎて無理っす_(┐「ε:)_

そして、最後の福田監督からの落語。
柳楽くんて「好きな人が好きなものは自分も好き」っていう、
ものすごくシンプルな好奇心の持ち方をするのが愛おしい^^
だから、エリーちゃんの趣味が柳楽くんの趣味になり、
柄本明さんが歌舞伎がいいって言えば好きになり、
福田監督が落語聞いてたら落語が好きになる。
そうやってきっと彼の審美眼は磨かれていくんだなぁと思います。

ライターさんの印象シリーズ。
いい先輩にであい、いい先輩にかわいがられるのもこの人の人徳なのだと
思わせるくらい、ピュアな少年のような感性や人柄がにじみでる、
そんな不思議な魅力のある柳楽さんであった

ほんと、かなりの確率で「ピュア」って出てくるような気がします(*´ω`*)



------- 参考記事
柳楽くん演じるマルカムの弟であるドナルベーン役の子のインタビューです。
特に柳楽くんの名前も出てきてないですが、どんな子か全然知らなったので
参考まで。

「NINAGAWA・マクベス」内田健司 インタビュー

さらにちなみに以下もあるので、柳楽くんもこないかなーと思ってますw
「NINAGAWA・マクベス」吉田鋼太郎 インタビュー
NINAGAWA・マクベス/ミュージカル『スクルージ』 市村正親 インタビュー