柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>VISA6月号

で、また5月のネタに戻りますw

こちらは会報誌になるので、発売日というより発行日が5/10なのかな?

 

 

www.smbc-card.com

VISAカード持ってますが、この冊子の存在を知りませんでした。
お金持ちのところにしかいかないやつなのか…?!笑

会報誌のみの有料契約もあるようですが。

 

で、こちらはカラー4ページ。
うち2ページは見開きカラーグラビア。(実質半分は見出しなので1ページですが)
よい顔ー!目力ーーー!

次の2ページも1ページは写真で、残り1ページが小さい写真がありつつの
インタビューです。

 

悔しいことも力にして地道に壁を壊して前進するしかない

 

いい言葉!


30代は自分が演じたいと思う役柄を、とのこと。
今柳楽くんが「演じたい」と思うものってどういうものなんだろう。
わくわくするなー!!

 

演技が好きで、うまくなりたい一心です。役者としてそれ以外はいらないです。

 

また出た名言。

グッとくる。

 

 

インタビューもだんだん慣れてきたのか、昔より言語化がちゃんとされていてよいなぁと思います(*´ω`*)