柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・HOKUSAI>PICT-UP2020年6月号

平日は朝から晩まで在宅で仕事なので、仕事が終わると
PC触りたくないモードが続いております…。
更新遅れ気味ですみません。

 

Twitterでも触れる機会を逃してしまったこちら。

ピクトアップ 2020年 06 月号

 

 5ページカラー!!
うち3ページは写真どどんと。
ビジュアルよいです!表情好きです!
私の大好きな伏目もあり♡
ほんっとこの髪型好きだなぁ。
前はこの髪型すると幼い感じもまだあったけど、
最近はこの髪型にしても色気があってとってもよいんじゃないでしょうか(*´ω`*)

 

残り2ページは見開きですが、ここも4分の3はカラー写真。
こちらの写真はおちゃめ系w
残りがテキスト。

「少しずつ前進」
本当にそうだと思います。
びゅーんと前進しちゃうより拾えるもの、身に着けるものを見落とさずに
進めるので、少しずうというのがむしろ大事だなぁと思います。

 

写真重視の方には特におすすめです(*'▽')