柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

皐月賞:柳楽くんピンポスター

皐月賞のポスターが更新されました。

柳楽くんピン!

 

umabi.jp

…ですが、少年漫画雑誌風でイラスト化されちゃってます。
加工前のを見たかったw
でも確実にキャラ確立しててよきですw

 

それにしても、このままだと4月19日のイベントは難しそうですね…。

 

こちらのページではいまだ「3月中旬に詳細を発表します」となって更新がないまま。
今日の安倍総理の会見を見ても、日々状況は悪くなっているので恐らく4月中は大きいイベントは難しいんじゃないかなという気がしています。

ちなみに皐月賞桜花賞のCMも公開されましたが、なぜかフェブラリーステークスと同じ内容のものでした。過去CMではちゃんと別バージョンになっていたので、こちらももしかしたらコロナの影響があったのかな…。

 

 


ほんと、なんでもそうですが、日常ってなくなって初めて大事なものなんだなと思いますね。(ただ、日々情報追っていて思うのは今は情報共有のスピードが凄く早いので各国のお医者さんや感染症などの研究者が総力上げて、研究と同時に確かな情報発信をしているのが心強いなと思います。ここまでの状況の割には十分デマが少ない方じゃないかと)

 

とにかく1日も早く日常に戻れますように…。