柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

<柳楽優弥・JRA>「HOT HOLIDAYS!2020」~天皇賞(春)篇~

CMも新作キター!

皐月賞までずっと同じCMだから新作撮れてないのかなと心配しておりました…!

よかった…!

 

天皇賞(春)篇30秒

 「時速何キロくらい?」って聞くのボケではあるんですが、うっかりカッコイイっす。
それに対するとーりくんの腕組感がオタクさ出てますが、素っぽくて笑えるw

計算苦手?って聞かれて「苦手じゃないよ嫌いなの」っていうイヤイヤのところの顔w

もうこの4人すっかり息もあってて見てて安心感漂う~。
この4人のドラマ観たい!

(もちろん2人の新人さんも追加したら尚豪華!)

 

15秒バージョン。

 

で、天皇杯のポスターですよ、奥さん!!(何キャラ?

 

umabi.jp

きゃー!かっこいいのきたーー!!
クラシカル!正装!
普段おちゃらけ担当だからこそ、こういう真面目バージョンになった時の
「実はかっこいいのバレちゃった感」よきです~(´▽`*)

 

皐月賞のゲストなくなっちゃって残念でしたが、後半収束したらまたありますよね…?!
なんならもう1年延ばしてもいいんですよ…!!(紛れて願望w