柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・CM]iMUSE2年目始動!!

近くのスーパーでどんどん商品が棚落ちしていったので
2年目あるのか(柳楽くんがというよりそもそも商品が)心配だったのですが
今年もCMあってよかったー!

特にヨーグルトは普通に美味しいのでぜひ継続して売ってもらいたいです!
小岩井のヨーグルトはほんとに美味しい!

さてさてまずはCM。
Twitter見てるとどうやら昨日から普通にテレビでも流れているようですが
私はまだ出会ってないです。


キリン iMUSE(イミューズ) 「CM撮影」篇 15秒

そして6秒CMという謎バージョンもあります。
これはサイネージ用なんだろうか。なんだろうか。


プラズマ乳酸菌、すごい!」篇 6秒

プラズマ乳酸菌に感動しました!」篇 6秒

で、公式サイトも今年のビジュアルに。

今年の8月9月ぐらいが一番痩せていたと思うのですが、
これはいつ頃撮ったんでしょうかね。
今もそこからあまり変わってないのかな?

さ、今年もいっぱいiMUSE買って飲むぞー!!
(ちなみに今6本パックで柳楽くんパッケージのものがあるようです。
私はこの土日も大きなスーパー行くタイミングがなくてゲットできていないのですが涙)