柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]矢本悠馬くんのインタビュー

こちらはやもっちゃん!
色々なところで柳楽くんの名前が出るようになってて嬉しい~!

『半分、青い。』ブッチャー役の矢本悠馬、父親役も増え結婚願望も「家族が欲しくなりました」
友人の柳楽優弥に結婚相談!?
(略)
でも今は、ちょっと階段がゆるやかになってきて、今自分自身をパワーアップさせるためには、何がか必要なんだろう?て考えて、それは何かを守るための強さなのかな、と。仲の良い役者で柳楽優弥くんがいるんですけど、彼はもう結婚して家庭がある。 そんな彼を見ていると、僕と圧倒的に違うのが、ここぞ!というときの勇気というか、彼の後ろに彼の家族が見えるんですよ。「この仕事で絶対稼いで食わさなきゃ」みたいなすごいパワーがあって、このパワーには僕は勝てないんじゃないかなと思いました。そういう意味でも結婚して、守るものが欲しいと思いました。


やもっちゃんと柳楽くんの距離感ってどんな感じなのかなーと思っていたのですが
(やもっちゃんが割と誰でも仲良くなるタイプなので)
「仲の良い」と言ってくれてて、おおお!となりました。
しかも既婚者パワーを感じて「勝てないんじゃないかな」とまで思わせる
刺激を与えてるってすごいなぁと。

で、逆にそこまで刺激を与えたその「ここぞ!」という時がどんな時だったのかが
めちゃ気になります笑。

さて、更新は一旦ここまで…。
大分追いついてきたけど、まだ最新までいってない~!
ほんっと柳楽くん情報増えたなぁー!

拍手コメレス、色々とありがとうございます!