柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

土方さんぬいぐるみ…!

これもちゃんと記録に残さねば…!

まずは通常メッセージ。この日は「朝からちょっと遠出」していたようです。
直虎ではなさそうですし、新しいお仕事?!
公式Twitterがあると、こういった日々の動きもチラ見えするので楽しいです(*´▽`*)

が、ここで終わりじゃなかった…!

数時間後のこちら。萌、萌、萌えすぎてちょっとわからないーーー!!!
なにこれ、なにこれ!
何がツボって「投げやりなアフレコ」じゃなくて、
結構テンションとか台詞の区切り方とか、ぬいぐるみの動かし方とか
ガチでやってるところ…!!!
間とかも最高なんですけどw
はぁぁぁぁかわいい………_(´ཀ`」 ∠)_

えー、もしかして娘ちゃんが小さい時にぬいぐるみアフレコやってたのかなー!
想像だけでテンションめっちゃあがるんですけど!

よっぽど時間持て余したんだろうけど、愚痴で終わらせず
「好きなんだよ」で終わらせる柳楽くんのポジティブさ、好きです(*´▽`*)

ちなみに、こちらのぬいぐるみ正式名称は
銀魂 くったりクッションS 土方十四郎」というそうです。
amazonにも売ってました。(残り11点…ごくり)




拍手コメレス
coさん>ありがとうございます~!Hは無事入手できました?
柳楽くん以外のインタビューも面白いのでかなり読み応えありまっせー♪
こんなに毎日露出があって、幸せですね~!

くさん>龍雲丸今回もかっこよかったですねー!そして、あっという間にくる
銀魂初日!土方さんをぜひ大きなスクリーンで観てください!
銀魂で忘れがちですが、土スタも楽しみですね~(*´▽`*)