柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]動画コメント他諸々まとめてどどんと

こっちもまとめてで。
というか、公開週ラストスパートで情報量溢れすぎ…_(:3」∠)_

まず逃しちゃいけないのがこちらのHの別カット!

『銀魂』大特集の「H」には柳楽×吉沢の真選組対談もあります!
写真は、誌面に掲載している写真のアザーカット。撮影は、平岩享さんです!
誌面では真選組らしいカッコいいカットを選びましたが、この微笑ましいカットも個人的に大好きだったので、各所にお願いして公開させてもらっちゃいました。

ってことでリンク先の写真、かっこいいのとかわいいの洪水で大変なことになりますので要注意です!

そして動画コメントも到着してます。


そしてこちらはミツバ篇のメイキング!

ひゃー!
すごい!
柳楽くん、剣道初めてですよね…?
それでこれだけ反応できるって素晴らしい…。

こちらは柳楽くんの公式が公開してくれたメイキング写真。
モノクロ似合うー!
それとミツバ篇は13日に先行試写会があるのですが、
そちらもLINELIVEがあるそうです。柳楽くんはいないですが、
お話としては出てくるかも?と思います。


さて、空知先生も福田監督も「海賊に勝ちたい」とのことw
(本誌では別の海賊に勝てないからというギャグではありますが、本気だとも思います)
映画館の興行収入は最初の3日間で決まると聞いたことがあります。
そこの初動を見て、いつまでかけるか、(複数あるシネコンなどは)どの箱でかけるか
などが決まるとか。
ということで、観に行くことを決めているみなさま、なるべくこの週末に観に行くと
その後も長くやってくれると思います(`・ω・´)
多分面白くて2回は観たくなると思うので1回は最初の3日間、残りは空いた頃にでもw