柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]関連記事、DVD発売ほかまとめてドドンと

日曜の柳楽デーは情報追って終わり、そのまま月曜になだれ込むというのが
3か月続きましたが、その最終週でした!
(そして私もチカラ尽きた…笑)

ドラマめっちゃ楽しかったですねー!
もう3人が出てきた時の「帰ってきました感」!「おかえりなさい感」!
まりぶはおヒゲなくてどうかなと思いましたが、全然まりぶでしたね。
ビジュアルに頼ってる訳でははないというのが改めてわかって感動。
その上で、最後ヒゲ手書きしてるの最高w
それ誰の発案か気になるー!

まーちんは、妊娠は気づけよ!と思ったし、
空回りはしてるけど、彼なりに頑張ってるし、
やまじはやまじだし←
後、山岸はキャラおいしすぎw

全員「できた人間」ではなくて、むしろだめだめなんだけど、
ちゃんと根っこに友情とか愛情とか仕事に対する情があるから好きになっちゃうんだなー。

ふと、この3人だったら誰と結婚したいかと考えてみたんだけど、
3人とも子供に対する愛情があるし、仕事もできない訳ではないし、
3人共結婚したいに落ち着きました(なんの立ち位置だよ
あ、でもまりぶが一番浮気しそうだから、まーちんかやまじかな←酷い

今回はまりぶとまーちんがペアのシーンも多かったけど、
ワタワタ喜怒哀楽してるまーちんの横で我が道をいくまりぶが割としっくりきていたようなw

最後まりぶが「1年後」と言って終わったのはフラグだと思っていいんですよね?
ね?
ね?

という訳で、日本テレビにも声を届けて実現するといいなと思います。

ちなみに、蒼井優ちゃんとの同じシーンは感慨深かったです。
淡い初恋のような関係だった2人が、子持ちスナックママと子持ち元風俗経営大学生役で
共演するとはw
お仕事って長く続けてると、その先で思わぬ形で繋がったりするんですよね。

もう今更になりますが、記事とか諸々。

この辺は前編のレビュー、コラム。
岡田将生×柳楽優弥×松坂桃李は“人生の岐路”にどう向き合う?  『ゆとりですがなにか』SP後編に寄せて
今夜 「ゆとりですがなにか」スペシャル。全然成長してねえ!前編はこんな感じ
『ゆとりですが』スペシャル版 クドカン脚本は「爽快」


公式アカウント系。まりぶが更生しちゃったのでもうそういうシーンはないのに
なんかもう「ゆとりですがなにか」といえばおっぱいになってるのって何気に凄いw

郡山ー!

相変わらずこの現場楽しそうーー(*´ω`*)

そしてさっそくソフト発売決定!

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [Blu-ray]


ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編 [DVD]


収録時間:本編約100分+特典映像

≪特典(予定)≫※Blu-ray、DVD共通
【映像特典】
スペシャルメイキング
■PR映像集
ほか

とりあえず、「(新品の)ソフトを買う」のも続編後押しになるので、可能な方はぜひ!

それと現在Huluで配信中の「山岸ですがなにか」
ちょこっとですが、こちらにもまりぶくん出てます。
今第2話まで配信されてますが、第2話のまりぶくん超面白いのでオススメです!