柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]dTVドラマ「ミツバ篇」発表!

もう銀魂ファンの皆様の手によりとっくに解明されていましたが
正式に発表になりました!

ミツバ篇…!(震)

ほんとにほんとにミツバ篇だーー!
さて、公式サイト更新されてます。

・ミツバは北乃きいちゃん!ミツバは誰がきても賛否両論だと
思うのですが、とりあえずdTVオリジナルドラマのためだけに北乃きいちゃんが
出るって凄くないすか?破格の予算がついてる予感。
で、賛否両論あると思うんですが、少なくとも柳楽くんがかつて
「共演したい」とご指名した女優さん(で、もう実際共演済ですが)なので
もうとりあえずそれでよしですw

・公式サイトに追加された場面スチール
原作読んでると「うわ、あのシーンだ」「あれだ!」ってなってもう
そっわそわのどっきどきでございます…!!!
そしてさりげなくいる山崎www山崎誰がやってるのwww

・柳楽くんのコメント
アクションシーンでお亮(吉沢くん)が木刀を頭に当ててきた!お亮、恨みでもあるのかい?(笑)

お亮呼び!「あるのかい?」って。かわいいいいいいいいいいいい!!!
でも剣道経験あるお亮に頭バチコンやられたら痛そう…w

沖田との道場でのシーンとアクションは特に見て頂きたいです!

道場だけじゃなくラストのアクションもほぼ原作通りやるんだろうか…。
そうだとしたら震えるしかないよ?

ミツバ篇やって、ごめんなさい!(笑)

「ごめんなさい」って言っておこうと思うような原作だってことは
わかってるんだね。もうそれだけで許しちゃうよね…(いや私は許す立場じゃないけどw
なんかこのタイミングでこの感じでこれ言われちゃうと
「しゃーねーなー」ってなる気がしてw

ちなみにお亮のコメントでは
殺陣の稽古中に、土方役の柳楽さんの頭を間違えて思いっきり叩いてしまいました。生きた心地がしませんでした。本当にすみませんでした。
とwそりゃビビるよね…w

6月下旬には予告編も公開されるそう。
チカラ入ってるー!
龍雲丸と稲庭先輩と土方さんと。
モリモリモリモリ情報があって。
私は本編まで生きれるのだろうか。いや、生きねば…!!!