柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]NHKウィークリーステラ

見ましたか…!!!

今日発売のステラ
これちょっとページ開く時は要注意ですよ。

私は朝から浮かれ気分で通勤の駅で買って、いそいそとホームで
広げちゃったんですよ。

し…死ぬかと思った……!
龍雲丸としての色気がストッパーなしで襲ってきやがった…!
いやもう、見開きもいいし、次の振り返りのやつもたまらんし、
ちょっとカメラマン誰????グッジョブ……(`・ω・´)b

インタビュー内容は合同取材会とほぼ同じなんですけどね。
テキスト派の私でもそこはどうでもいいと思えるぐらいビジュアルがいいので
もう「オススメ」の4文字を超えて「マスト」の3文字をお届けしたいです。

しかも表紙!
店頭で表紙見た時点でうっひょー!!ってなりますね、これは。
嬉しいなー(*´ω`*)