柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

先日新聞記事&DVD/Blu-rayのディレクターズカット版!

25日の読売新聞の記事がwebでもUPされたようです。

熱い作品、丁寧な演出に感謝…柳楽優弥
内容は先日の記事と全く一緒です~。

そして…福田監督のツイートから。
ディレクターズカット版の内容確定したようです。
5話分!全話にはならなかったですが、でも一応増えたのでよかった!!ちなみにamazonでは26%offになったようです。



ついでに…ネタ的なニュースですが、
成長してイケメンになったと思う「元・子役」ランキングTOP10
で8位に入ってました。こういうところで名前が出るようになったのも
復活してる証拠だなぁとしみじみ。

さらにコネタなので、「最後の命」ネタですけど、ついでに。
girlswalkerのドキドキハラハラが止まらない新作ムービー
「社会派作品としては、秋に公開される柳楽優弥主演の『最後の命』も衝撃的だったよ、次回レビューするね。」
という一節が!公式レビューとしては初出しになるのかな。
それともどこかでもっと早く読めるかな。(このコーナーの更新頻度がわからないw)