柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

初日舞台挨拶

包帯クラブ公式サイトに案内でました。
行けるといいなー…。

昨日のアンケート、テストがてら自分も投票しようと思ったのですが
自分の場合どれになるんだろう…と作っておきながら悩んでしまいました(笑)

でもやっぱり私の場合、去年まではウォッチャーだったんですよね。
インタビューとか色々チェックして、成長を時々確認してるだけ。

で、このブログでも書きましたが、包帯クラブの記事を見て
「あ、この子本当に役者になった」
って確信して、そこからウォッチャーじゃなくてファンになったので
やっぱり私が「ハマった」のは「包帯クラブ」なんだろうな。
ってな訳で、さっそく一票入れてこよう。

1日で20票もありがとうございます!
私と同じく「包帯クラブ」に投票されてる方もいて嬉しいー!