柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

アンケート第2弾始めました

ここのところ、ブログ訪問者がじわりじわり増えてます。
柳楽くんが気になる!という方のお役にちょっとでも立っているなら嬉しいなぁと
思います。

で、ふと気になったんですが。

じわりじわり増えているのは、包帯クラブやミラのCMなどで
最近気になった人が多いからなのか、昔から好きなんだけど、
最近の露出で「そろそろ柳楽くんチェックの季節がやってきた」(笑)と
検索してくる人が多いのか、どっちだろう…と。

という訳で、左で「柳楽くんにいつからハマったか」を聞いていますので、
よろしければポチッと押してくださいまし。

ちなみに、最近ファンになったからといって気後れする必要なんて全然ないですし、
むしろ包帯クラブでファンが増えているなら嬉しいなと思ったりするので、
(大体、私もここまで本格的にハマったのは包帯クラブがきっかけですしね・笑)
どなたも気軽に参加していただけたらなーと思います。

ちなみに第一弾アンケート「来年の柳楽くんの活動は何がいいいか」の結果は
こちらの下の方でーす。↓
http://forestsoftext.blog.shinobi.jp/Entry/77/