柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

月光音楽団キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

ギャラリー更新にもコメントはしたいけど、やっぱり今日はこれに尽きるでしょう!!!


月光音楽団出演!


ちょっ!!!!
もう、もう、この文字見た瞬間に私は画面に向かって吹き出しそうになりましたYO!
どーーーーーー考えても、あの流れじゃん(笑

案の定、月光音楽団の方のサイト見たら、
ベッキーに会いたい!!”と言う事で遊びに来てくれました~♪♪
ですって!

もうね、もうね。
この番組に限ってはね。
私は柳楽くんよりもベッキーに注目しそうっすよ(笑

しかし、まさかこんな風に早くも実現するとはね。
あの時文字起こししてくれたイチコさん、超グッジョブ!!です。
改めてありがとうです!

いやー、楽しみが増えたなー。嬉しいなー!
女の子4人に囲まれた柳楽くんがどういうテンションなのかも楽しみ過ぎ。
同じく月光音楽団サイトに書いてある
「ちなみに柳楽君は2年以上前からベキ子に会いたかったとか!?」
というのも気になりまくり。

あ、ギャラリーもNo56が追加されてます。
つか、雑誌に載ってる写真より絶対こっちに掲載されてる方が柳楽くんの良さが
出てると思うんだけどなー。
感性の違いか…。