柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

シネマトゥデイ「包帯クラブ」DVD発売コメント

今3時近い訳ですけれども、仕事中です、こんばんは_| ̄|○
もうDVD発売日ってことかー。
まさかこんな修羅場状態で迎えることになるとは(涙)

さて、シネマトゥデイに柳楽くんのコメントが掲載されてます

体重落ちたのは、次回作のためではなく、ディノを引きずってたからなのか!
そっかぁ。
でも、プロモーション時期の8~9月にもかなり落ちてる気がするんだけどな。
で、実際の体重はわからないけれど、私の勝手な見た目判断では、
プロモ-ションスタート時ぐらいの体重がベストに見えたかな。
最後の初日舞台挨拶の頃はさすがにちょっと心配になる感じだったんで、
あそこまで瘠せる必要はないんだけど、
顔に肉がつきやすいタイプっぽいので、今はまたふっくらに見える気がする…。

ま、自分の体重管理もあまりできてないのに他人をアレコレ言うなっつー感じですね、はい(遠い目)

でもって、ゴー トゥ アメーリカですか!
うん、いいんじゃない。
それだけ関心があるってことは英語をしゃべれるようになりたいってことだろうし、
英語をしゃべれるようになるのは俳優としては一つの武器だと思うので。