柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

追加記事+アンケート設置

昨日気付かなかったので追加です。

CINEMA TOPICS ONLINE
『すべては海になる』柳楽優弥 約2年半ぶり映画復帰作
山田あかね監督・原作者:
柳楽くんに関しては、「誰も知らない」を観て知っていました。堤監督の「包帯クラブ」を観て、はじけた演技というか、普通にかっこいいだけの10代じゃな くてすごく特殊な人、変わった人間を演じるのが上手だなと思っていました。そういうところが、いまどきの子と少しずれている光治役にぴったりだなと思い、 今回起用させて頂き、とても満足しています。撮影を進めるにつれてどんどん役者の顔に変わっていって、すごい速さで進化していく様子に驚きました。

遠田プロデューサー:
生きることに不器用な高校生、光治。そんな大人になる直前の少年最後の瞬間を託せるのは、柳楽君しかいないと御本人と会って確信しました。また、柳楽君も この役にとても共感して、絶対演じたい、そしてそれは今しかない、と思ってくれたからです。まさに二度とない、柳楽優弥10代のラストページを飾れるのは 制作者としては最高に光栄なことです。


ここが一番コメントを全文載せてくれてるのかな。
監督が優弥くんを選んだ経緯もわかったし、プロデューサーさんのお名前とその方の優弥くんへの
コメントが載っていて嬉しい!
大人になる直前の少年最後の瞬間」をきちんと映画として残してくれて有難うございます。
「遠野」さんって「遠田孝一」さんなのでしょうか?この方も「時効警察」のプロデューサーさんなので
テレビ時代に山田あかね監督と何度かいっしょにお仕事しているのかもしれないですね。


それと。えへへ。
ものすごーーーく久しぶりに左横のアンケート設置してみました。
(携帯の方見られなくてすみません…)
って、思いっきり個人的に皆さんに聞いてみたいだけだったりしますが(汗)
よろしければポチッとしていってくださ~い。