柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

つらつらと

あ、書くの忘れてた!
土曜プレミアム更新されてますね。
ここにあるSPOTMOVIEって「土曜プレミアム」用の予告ですよね。
何度見ても
「今オレのこと好きって言った?」
「言った。悪い?」
プルプルプルプル

のプルプルプルプルがかわいい……。
あの半分照れて、半分笑う顔、すごい好き。
昔からやってたよね。
そういや、包帯クラブではあの表情なかったかもなぁ。役柄的にしょうがないけど。

で、来週はシュガスパの波がやってくるんでしょうね~。
なんとなくだけど、沢尻ねーさんが注目されてる分、「星になった~」よりは
皆見てくれそうな気はする…。
つか、ある意味ダスト的にOKなのか?
よりによって「シュガスパ」。
あの役じゃ沢尻ねーさん余計叩かれるんでは。

でも、あの映画の中の沢尻ねーさんは最高にキュートだと思います。
あんな女の子いたら、年下の男の子はメロメロになるよー!
ま、ああいう彼女かどうかはさておき、柳楽くんもああいう恋愛はして欲しいなぁ。

そして、「星」よりこっちの映画の方が柳楽くんのファンも増えそうな予感。
しかーし、これがキッカケでファンになった人が「シュガー&スパイス」で検索して
この時のプロモーション時の髪型みたら軽く引いちゃうかも(><)

あれはなんかの過ちだから!

しかもこの頃は「なんとなく太ってみたかった」って言って10kg太ってたから!

ここ最近のビジュアルで一番いい感じだったのはこの辺だから!


……と力説したい。
あー、また無駄に心拍数あがってきたよ…。

あ、そうそう、でもさっき勇気を出してブログを色々見てみたけど、一応好評の声の方が多くて
ちょっと安心。
やっぱり皆、演技力はさておいても目力とか存在感は感じてくれてるんだなぁ。