柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

またギャラリー更新!

ギャラリーがまた追加されてまーす。(No55)
雰囲気ある1枚。つか、ちょっと色っぺーぜ!
元々「誰も知らない」の頃から独特の色気があったし、
多分、この先数年でどんどん男の色気が出てくるんじゃないかなぁ。
楽しみ楽しみ。

さて、いよいよ明日です。
前回、放送終了後に色々話したい気持ちになったのですが
新しいBBSの告知のタイミングがうまくいかなかったので
今度こそ、皆でわいわい話せればいいなぁと思います。
BBS

コメント欄だとどうしても私の記事主導になっちゃうので、できるだけ
いい意味で勝手にいろんな話題で語れる場があるといいなぁと思って作ったんですが
コメント欄で十分なのかな…?
それとも前のようなスレッド毎の方が使いやすいでしょうか?
BBSへのご意見もお待ちしてます~。

それと包帯クラブのDVDが発売されたら、感想もどんどん書いてもらえたら嬉しいなーと思います。