柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Cinemacafe.netインタビュー

いやーびっくりした。
何がびっくりって、昨日のアクセス数。

星になった少年」放送時より、
「シュガスパ」放送時より、
昨日の方が反響あるってどうよ(笑)

で、今日ちらっと巡った感じでは、意外と受け入れられてましたね。
なんとなく、息子感覚で見てる人にはショックな出来事で、
同年代の人には「むしろかっこいい!」みたいな受け入れられ方をしてるのかなぁと
思ってみました。
ここに「柳楽」で検索かけてきた方達もファンになって検索してきてくれたのかなぁ。
緊急アンケートとりたいくらいです(笑)

私は、昨日の時点では8割方に拒否られるのでは…と焦ったので
ちょっとあんな書き方してしまいましたが、個人的には衝撃受けつつ
それなりに楽しんでました。

っていうかね。
女慣れモードではあるんだけど、時々貧乏ゆすりチックなことしたり、
座布団の端っこをペロペロしてみたり、
どーにも動揺が見え隠れしてるのが結構ツボで。

自分で勝手にテンションあがったのか
演出で意図的にああいうことになったのか
よくわかりませんが、
どちらにしろ、やっぱり柳楽くんは柳楽くんだと思う訳です。(意味不明)
(でも、例えば出てきてすぐ抱きしめたのとかは
ディレクターに「挨拶したらハグして」とか言われてたような気はする…
初対面の人にあそこまでする人ではないと思うので)

それに。
ぶっちゃけ、「シャイでウブで…」っていうキャラはどのみちMAXで25歳ぐらいまでで
(それさえ結構厳しい)、20代後半になってそのキャラだったら結構痛いし、
役柄も広がらないと思うので、これをきっかけ(?)に
男の色気を磨き
男のできるトークを磨き
イイ男になって欲しいもんです。
って訳で、来週も期待。


さて、昨日紫苑さんに教えてもらった記事です。
公式サイトの方が情報遅いのはなーぜー(笑)

cinemacafe.net
柳楽優弥包帯クラブ』で変身「役作りで真冬に短パンとTシャツで弾き語ってました」

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/02/3359/
「決して普段の性格がディノと似ているわけではないです。
例えば、僕はわりと人見知りしてしまうんですけど、ディノは全くないですから。
僕自身は、あんな テンションにはなれないですよ。
初めての人に『ようっ!』とかいきなり言えませんから(笑)。
でも、考え方や行動に共感する部分が多かったですね。
やろう と決めたらすぐにやってしまう、本能で動いてしまうところなんかは特に共感を覚えました」


昨日の柳楽くんと同一人物は思えない(笑)
つーか、昨日のも「ディノ優弥」(←(c)もちさん)だったのかも?!

で、写真。
昨日のテレビよりこっちの方が好きだなぁー。
普通にかっちょいいと思います。
なんか柳楽くんは顔の両脇に髪の毛のボリュームがない方が似合う気がする。