柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

月光音楽団

ちょ……

ちょっと待てよ。

事務所的にこの戦略は間違ってないかー?!
せっかくシュガスパでファン増やしたところで、あの女慣れモードは
新規ファンの夢壊すじゃんかー!!

つーか、私もびっくりしたよ(笑)
今度からあの路線でいくのか?(汗)
それとも、最近ああいうキャラになったのか?
だって、包帯クラブの特典映像では、あんなキャラじゃなかったよ。

もう、私は俳優としての君が好きなんで、普段のキャラがどうであろうとついていくけどさ。
ちょっとびっくりっすよ!
これから放送ある地域の皆様…ちょいと覚悟をしてくださいませ。


さらに残念なことに……なぜか最後の10分でテレビが突然映らなくなりました_| ̄|○
こんなこと初めて。デジタルでもこんなことあるんだ(遠い目)
書き起こしが途中までしかできないっす。