柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

記者会見

16日記者会見関連のリンクです。


【動画】
柳楽優弥清水崇監督 映画「戦慄迷宮3D」舞台あいさつ&記者会見
西日本新聞
MSN
中日スポーツ
デイリースポーツ
(どれもほとんど同じです)

前回の製作会見よりはやっぱりちょっと痩せた気がする。
受け答えも雑誌取材いくつか受けたからか、前回と違って出演者1人だからか
頑張って話してたかな。
というか、清水監督がめっちゃフォローしてくれてて感謝です。
優弥くんはいっつも監督に恵まれてるなーと思う。
妹が監督のファンなんだ、ほほう。

【記事】
毎日新聞
柳楽優弥:ワイルドなスタイルで「お化け屋敷は大嫌い」 映画「戦慄迷宮3D」舞台あいさつ
柳楽さんは、革ジャンにジーパン、ワークブーツに帽子姿で、ひげを生やしたワイルドなスタイルで
登場したが、「(怖い映画を)見るのとか、お化け屋敷は大 嫌い。でも演じてる方はあまり怖くない。
新しい発見でした」と告白し、「(ホラー映画は)克服できた。お化け屋敷もつい最近行ってみた。
怖かったけど、楽 しめるようになった」と話した。同作が世界50カ国で販売されることが決まったことを
聞くと「すげえな」と喜んでいた。


シネマトゥディ
柳楽優弥、ジョニー・デップを意識?大人の男性にイメチェン!
この日の柳楽は、ハットをかぶり、ヒゲをたくわえた男くさい雰囲気で登場。
さらに茶系の皮ジャンの下にシャツとベストを重ね着するという、一時期のジョニー・デップ
意識したかのような衣装で、大人の男性へのイメチェンを披露した。


movienet
「戦慄迷宮3D」ヴェネチア映画祭凱旋報告&舞台挨拶
「他の映画祭も楽しみたいです。でも映画祭より普通に観光したい(笑)
パスポートにいっぱい判子を押したいんです!忙しいビジネスマンみたいな(笑)」


Cinemacafe.net
『戦慄迷宮3D』世界配給決定! 柳楽優弥は映画祭よりも観光で海外に行きたい?
「演じていると意外と怖くないなと。お化け屋敷での撮影もあまり怖くなかったです。
新たな発見をしちゃいましたね」と克服を強調! 「いやぁ、小学生みたいですね(笑)。
お化け屋敷も前なら絶対入らなかったのに、楽しめるようになりました」と嬉しそうに語った。


zakzak
柳楽優弥、ホラー嫌いを主演映画で克服!
スポーツ報知
柳楽優弥「すごいなあ」…ベネチアで絶賛「戦慄迷宮3D」
カフェヤプ!シネマージュ
『戦慄迷宮3D』凱旋報告舞台挨拶&記者会見

まだありそうですけど、動画でほとんどOKそう。
私の中ではすっかりヒゲ優弥くんが違和感なくなってきてるんですけど、
考えてみたら、ああいう場でヒゲなのはお初なんですね。