柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

試写会、記者会見、テレビ告知

今回は試写会当たらずでした…。
試写会の回数がそもそも少なくてなんでー?と思ったんですが、答えは簡単。
3Dが試写できる場所って限られてるんですもんね、考えてみれば。

で、昨日監督のティーチインつきで行われたようですが、その後に記者会見やったんでしょうか?
試写会当たった人のブログとかを読む限りはその場に優弥くんはいなかったのかなと思うのですが。

柳楽優弥 主演映画「戦慄迷宮3D」記者会見!
「参加できて良かったです。撮影に入る前に、キャストと監督で会う機会があり、
監督からいろいろとアドバイスをいただいたので、気が楽でした。
(ホラーは)挑戦したいジャンルでもあったので、早いうちにできて良かったです。」

ちなみにうちはダンナにこの映画に優弥くんが出ると告げた瞬間に
「悪いけど、その映画だけは絶対一緒に行かないから」
と宣言されました。(ホラー嫌い)
なので「3Dいこうよ!」は言えません(汗)

でも、色んな感想読むと恐いけど、きれいとか美しいという言葉が出てくるので
ちょっと楽しみになってきています。

明日記事になるかなぁ。

で、明日は「おもいっきりDON!」の「突撃DON」に出演とのこと。
たまーに休日とかでこの番組流しっぱなしにしてることはあるけれど、
どのコーナーがどんなだったか全然記憶になし。
wikiで見ると、明日は大西ライオンみたいで、どんなコミュニケーションが成り立っているのか
謎すぎるので楽しみ(笑)会話になってるのかなー・・・


[追記]
もう1回ティーチインつき試写会やるようですね!
この日は私は海外です(涙)
もし行かれた方がいたらコメントにレポいただけると嬉しいです!よろしくお願いします~。
10月7日「戦慄迷宮3D」試写会
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/senritsu_reviewer/