柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

テレビ

おもいっきりDON、観ましたよ~!!
いやぁ、ほんとに会話にならなかったらどうしようと思ってたんですけど。
(優弥くんも話す方じゃないし、大西ライオンもテンパり気味になるイメージなので)

清水監督のノリに救われました。
私の中で監督の好感度が上がり中。
監督に引っ張られるように、普段っぽいおちゃめな優弥くんが見られた気がします。
「叫びましょう」っていうフリに超やる気ない声で通す優弥くん、素なのか笑いを狙ったのか
わからないけど、お笑い的には非常に正しいオチだったかと(笑)

そして、家族でわりとおもいっきりDONを見ることが多いというミニ情報もあり(笑)
とにかくテレビで動く優弥くんが久しぶりだったので、それだけでテンションあがってしまいました。
おもいいっきりDONさん、ありがとう~!

------------
ちなみに、今日たまたま王様のブランチ見てたら3D特集ということで戦慄迷宮3Dがちょっと紹介
されてました。コメントとかは何もなく映像のみですが、初出かなという映像がいくつかあって
なんとなく雰囲気つかめました。うん、まぁ、やっぱり怖そう。
人間なのに人形みたいな動きするとか、逆に人形なのに人間の動きをするとか
そういうのが多かった気がします。
…頑張ります。