柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JERRY11月号

はじまりました、雑誌露出期間!

JERRY。
いやもう自分に絶対接点のない雑誌(笑)
分厚い雑誌の中の私が読むのは1/2ページ。
でもいい。
1/2だけど、ここ最近で一番ヒットなビジュアルかも!!
この時の方が16日の記者会見時よりも痩せてると思うんだけど
結構上下してるのかな。

「“3D”っていうのはあくまでも豪華なオプションだと思いますね。(中略)
一番おもしろいのはこの複雑で奥深いストーリーだと思います」


っていうのが名言!と思いました。(いやまだ見てないけど)