柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]日本映画HEROES

ぎゃあああ。
久々の海外旅行の準備と仕事に追われ、全然こちらにログインできず。

でもこの雑誌も当日には読んでたんです~。
対談っていうのがまずびっくりしました。

で。
おーーーい。
共演者と仲良くなってるじゃん(笑)
私の質問への回答はなんだったんじゃい。

でも、よかった。
共演者とコミュニケーションとることも役者のお仕事の1つなんじゃないかなあと思ってるので
あの回答読んでから心配になってたから。
勝地くんのこと、知ってたというか、先輩として話聞いてるって確かにどんだけ
校内で勝地くん有名だったんだ(笑)

でもこのインタビュー内でも「共演者とあまり話さない」って言ってるんだよなー。
ということは、これと包帯クラブがイレギュラーだったのかな。

勝地くんが「また柳楽くんと共演したいですね」って言ってくれててすごく嬉しい!
ケンとモトキの再会シーン、余裕があったら(笑)1回目からちゃんと意識して観よー。