柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]初日舞台挨拶

終わりました~。
今、電車です。
色々あって結局合間にアップする時間はとれませんでした。
色々の大きな一つとして


まさかの3D酔いorz

元々酔う体質ではあるんですが
前の方の席だったこと
今週寝不足気味だったこと
が、響いたようです。
後、無意識にどこか緊張してたみたい。
終わってほっと身体が緩むのを感じたので。
おそらく体調いい時に普通の席で見たら問題ないと思います。

ホラー嫌いさんが気になる怖さ度ですが、
なんというか物語はミステリー寄り、演出はホラー寄りと言えばいいのかなぁ。
で、演出はいざとなったら一瞬目をつぶればいいのでなんとかなるのではと思います。
というか、私はそうした(笑)

そして優弥くん。
私の第一印象は「しゅっとしてきたじゃん」だったのですが
隣の勝地くんと比べるとやっぱりまだふっくらしてますね。
包帯クラブの時はまさに今日の勝地くんぐらいだったもんなあ。

でもまあ元気そうだったし
相変わらず柳楽節炸裂だったし
落ち着かないし(爆)
あ、優弥くんだー!を満喫してきました。

詳しくはまた書きますね。
今日お会いした方々、色々気が回らずすみませんでした。
ほんとよく「しっかりしてそう」と言われるんですが
真逆なんです…。
今日もトイレ前の階段で見事にすっころんだり、まぁよく一日でそんだけアホやるなーという状態でした。
いい加減大人になりたいもんだわ。(もう無理だって)