柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]TVtaro

おう。
日本映画HEROSと同じ日なんだね。(服が同じ)
なのに、向こうよりこっちの方が全然スッキリして見える。
カメラマンによってこうも違うんだねぇ…。

という訳で、内容もほとんど同じなんだけど。

共演が決まってから先生に報告したら喜んでくれました。


という一文が!!!
そうか。
そうか。
優弥くんは先生とそういうつながりがいまでもあるんだ。

彼にとって高校が決して100%否定されるものじゃなかったということが
わかってなんか気持ちが暖かくなりました。


って、せくしーぼいすって(ぶほっ)
優弥くんナイス。

あ、あと、「座長として引っ張ってくれた」というところもじーんときました。
これも私の勝手な理想なんだけど、主演をする人は同時に座長であって欲しいと
思ってるんです。
その「座長像」は色々でいいんですけどね。
ぐいぐい引っ張っていくタイプもいれば、いるだけで安心できるタイプもいると思うし、
常に笑わせてなごませるタイプもありだし。
どんなタイプでも構わないのだけど、やっぱりいい役者さんって同時にいい座長なんだなーと
思うことが多いんです。

まだ10代だから座長うんぬんを言うには早いなと思ってたんですけど、
思いもかけず勝地くんからそのワードが出てきてドキーッとしました。