柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

WITH

どこかなーって探したら…白黒1/2ページ。

まー、実際これが今の優弥くんの立場なんだよね。
でも過剰に取り上げられるより、ここから徐々に伸びていって
いつか「あんな時代もあったねー」って言えるようになるって思ってる。
そのためにも今どんな小さな記事でも買うさ~!

で、本人も「25歳までは土台を築いてそこから花を割かせていくというイメージ」!!!

わーん。
優弥くん、大好きだよ。

私のイメージと一緒!
私も25歳までに経験できるもんは何でも経験して吸収して25歳からはそれを放出してってくれると
いいなと思ってたから!

私、最近ほんとに「目標を声に出して言うこと」って大事だなって思ってるから。
それで目標叶えている人をたて続けに見てるから。

大丈夫だと思った。
楽しみだと思った。

1/2ページ侮るなかれ(笑)

私にとっては大事なインタビュー記事になりました。