柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

お誕生日おめでとう!!

柳楽くん、26歳のお誕生日おめでとう!!!


去年の自分のブログ遡ったら、去年は25日に「まれ」の公式ガイドブックPart1
の発売で、翌日に「まれ」のバトンタッチセレモニーがあったんでしたね。
この1年でさらに柳楽くんを応援する人が増えて、露出も増えて、
嬉しいなぁ…としみじみ思います。

そして。
私の記憶の限りでは、柳楽くんが現場でお誕生日祝われたことって
(表に出たものは)ない気がするんですが、今日はありました!
春ドラマが決まった時から実はあったらいいなって思っていたので
すごーーーーーーく嬉しかったです!!!

よかったね、よかったね^^
そして、ドラマ撮影入ってから顔シュッとしてきましたね♪
ビジュアルよしで楽しみーーー!