柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]夏にスペシャル放送決定!!+明日のPON

きましたよーー!
待ってましたよーー!無事解禁です!
撮影目撃はちょっと前からチラホラ入っていたのですが、
撮影現場が騒動にならないように、
twitterのヤギラーのみなさんは騒ぎ立てず、そっと見守ってました。
偉すぎる…!
ヤギラーのみなさんってほんとリテラシー高くて大人だなぁと思います。

まずは公式サイト


道上まりぶ:柳楽優弥

この度は芸術選奨 文部科学大臣賞の受賞おめでとうございます。
今作に関わる事の出来た身として、この様な嬉しいニュースを聞けて嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当におめでとうございます!
そして去年の最終回から、1年後を描いた内容でゆとりブラザーズが帰ってきます。
シリーズ化してくれないかなぁなんて妄想をしてしまうくらい、今回もゆとり達が一生懸命生きています!
歳を1年重ねたゆとりブラザーズを、お楽しみに!


あ、なんとなく仲間内では「ゆトリオ」がなじんでたけど、柳楽くん的には
ゆとりブラザーズなのね。
ほんと、シリーズ化してくれないかなー。
この放送の視聴率がよかったら、シリーズ化ありえるよね?!
この間も書いたけど、観たことないけど「ふぞろいの林檎たち」みたいなシリーズにならないかなー。


ちなみに、やまじーこと松坂桃李くんのツイート。「眼鏡が本体のやまちゃん」www
とーりくん、どんだけ銀魂好きなのw
(※「眼鏡が本体」というのは銀魂の新八という子のキャラ設定です)
というか、(勝手な想像ですけど)元々銀魂好きだったところに
ゆーちゃんとまーくんが出ることになって、ますます応援モードに
なってるのかなぁって思ったりしてます(*´ω`*)
もう、関係者試写で一緒に観たらいいと思います!

で、最後に明日のPONでゆトリオ…もとい、ゆとりブラザーズ+サクラちゃんが出演予定のようです!チェックチェックー!

で、最後にこれ。
最近の柳楽優弥はちょっと格好よすぎて意味がわからないです。
殺す気か!!!_(´ཀ`」 ∠)_
拍手コメレス
(今日は2つとも最初が「み」なのでコメントで汲み取ってください(;'∀'))

みさん>ぎゃーーー!言われて気づきました!初共演じゃなかったぁぁぁぁ!
完全に抜けてました。いやー、それは嬉しいなぁ。10代のわかってなかった頃に
ご一緒した方と、役者として再会するってぐっときちゃうんです。
ほんっと楽しみですねーー!!

みさん>いやっほぅぅぅ!!!祝☆スペシャル!!!
今年はほんっとテレビ露出がいきなり増えてますよねー!
攻めてる攻めてるー!ガンガンいこうぜ!!
ほんと幸せです(´▽`*)