柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今日発売日のテレビ誌3誌

今日発売の3誌にものってます。
…つまりは今週発売のテレビ誌制覇じゃないですかね?

TVガイドプラス:


4ページ。3人です。2ページは見開きで3人。
次のページがインタビューありつつ、こっちも写真がドーンなんですが、
全部見た中で一番ラフに笑ってます(*´ω`*)
こういう3人のわちゃわちゃもっと見たいなー!
インタビューは既出がほとんど。新ネタは「チョコ」。
あと、小さく枠の一言インタビューが「今会いたい人」。ほほぅ、やっぱりあの人か。

TVLIFEプレミアム:


こちらも見開き3人入りの4ページ。
こちらはインタビューも新ネタないかも。

ザテレビジョンZoom:


こちらは珍しく現場レポ。2ページ。
写真に2枚劇中のまりぶくんが。特に1枚はいい表情してるー!
ふむふむ。これがまりぶくんね^^
レポートの方は柳楽くんがいないシーンのため、特になしです。