柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

雑誌掲載情報更新!

スケジュール更新です。立て続けにきましたよー。

 3/10 MEN'S NON-NO
 3/12  an an

2つともちょっと期待しちゃう系の雑誌ですが、
この2つって取扱い方に結構幅があるんですよね~。
もしかしたら、DVDコーナーにモノクロ1ページとか カラーだけど1/2ページとか
そういう可能性もあるので、 あんまり期待値MAXにせず待ちたいと思います。

にしても、12月とか1月に毎日のように「ネタがないー」 「情報がないー」と
書いてたのが嘘のような状態。
でも、この「包帯クラブDVD発売露出」も3月中で 終わりだろうなぁ…。
あまりにおもしろいので、グラフを貼ってみました。
13日から19日までの1週間の時間別グラフです。
ビョーンと突き出てるのが放送のあった1時台のアクセス数。



とびぬけすぎ(笑)